2020/03/14

散髪に行きそびれ

なんとなく行きそびれ

朝。

割と普通の時間に起き出します。

市立図書館まで散歩がてら歩いていって、借りていた本を返却。
ついでになにか1冊借りようかと思ったのですが、返却することを考えると億劫になったので返却だけにとどめます。

街まで歩いて、散髪しようかと思いますが、まだ早いんじゃないか、とかやっぱり行きつけの床屋さんに行った方がいいかな、とかいろんなことを考えているうちに、行きそびれてしまいます。

結局、散髪はせずスーパーで買い物して帰ります。

夜は冷蔵庫の中に入っていた野菜を使ってポトフを作ります。
ポトフは野菜とウインナーをポトフスープの素で煮ただけです。

鍋いっぱいできちゃって収拾つかなくなりそうになってワタワタします。


明日の分まであるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...