2020/03/27

コロナのバカヤロー

どうも。

とはいえ本物のビール

金曜日のささやかなお楽しみの晩酌。

今日はこれ。

何かと話題の「コロナビール」です。
1本250円もしたので、いつも飲んでる「ビールのようなもの」に比べるとかなりの高級品です。
自宅で栓抜きを使ったのは何年ぶりだろうってぐらいの便の飲み物です。

おいしくいただきました。

早くこの騒ぎが落ち着いて欲しいと切に思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

体重気にし過ぎ問題

どうも。 先月思い立ったダイエット。 食べる量を減らし、食事のカロリーをきにかけ、できるだけ運動をして、体重を毎日記録する、というやり方でおよそ半月経ちました。 3kgは体重が落ちました。 ぼくの場合は、たぶん「体重を毎日記録する」というのが一番効いていると思います。 食べたいも...