2020/03/26

あつもり

どうも。

自分の分も欲しいが多分やらない

娘2号にせがまれて買ってしまった...「あつまれ!どうぶつの森」。

うちには「ニンテンドースイッチ ライト」が1台あるのですが、細君がドラクエ10専用機として使っています。
その「ライト」で「どうぶつの森」をプレイするとなると細君と取り合いになってしまうので、本当は「ライト」じゃない普通の「スイッチ」が欲しいところです。
が、意外といいお値段しちゃうので、今回は「ライトでどうぶつの森をプレイするが母が『替われ!』と言ったら交代する」という約束で運用することにします。

ちょっとぼくもやってみたいような気もするのですが、実際のところ「とびだせ!どうぶつの森」持ってるのにほとんどプレイしなかったんですよね。
ドラクエ10のハウジングですら持て余してるので…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

イソヒヨドリ(オス)

どうも。 ここのところしばらくは寒さも和らいできたことだし、ちょっとでも運動になればと、昼休みに職場の付近をぶらついています。 桜のつぼみもだいぶん膨らんでは来たのですが、まだ開花には至らないようです。 野鳥も飛んでくるようになって、数少ない見分けのつく鳥である「イソヒヨドリ」も...