2020/05/15

おためし

どうも。

異様に疲れる

今日は自宅に仕事を持ち帰って作業します。
今はやりの「テレワーク」みたいなもんです。

基本的に仕事は家に持ち帰らない主義なのですが、昨今の潮流が「テレワーク」なので、そうとも言ってられません。

まず、仕事環境を整えるのに一苦労します。
1時間ほど苦戦して、どうにかいい感じで仕事できる環境が出来上がります。
自宅ででも仕事ができるように、と職場である程度準備をしていたおかげもあって、それなりに仕事もはかどりました。

が、なんとなくオンとオフがうまく切り替わらず、いつまで経っても仕事をしている感じになっちゃって、異様に疲れました。

これからの世の中こんな感じで仕事するのかなぁ…。

知らないにゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...