2020/06/08

5.2ストーリー終了 #ドラクエ10

どうも。

大魔王になりました

ネタバレしちゃってすみません...。
(まぁ、ドラクエの情報を求めてこのブログに来る人はいないだろうから許してください)

そんなこんなで、先日ドラクエ10の大型アップデートがありまして、バージョン5.2になりました。
バージョン3と4の頃は、めんどくさくて大型アップデートされても必要最低限の季節限定イベントだけやって、ストーリーは放置して、あまりに放置して次のアップデート情報が流れるぐらいになってから、仕方なく手を付けてました。

が、それだとなんとなく気分が悪いので、バージョン5になってからは、できるだけ早くストーリーだけでも終わらせることにしています。
土日を使って一気にクリアしてしまいました。

あらすじとしては、魔界で「大戦」が起きててんやわんやになって魔界3国(ゼクレス、バルディスタ、ファラザード)が痛み分けに終わり、それぞれに混乱する。そこで、主人公が混乱を収めるがために奔走して、どうにか魔界に秩序を取り戻す。これから大魔瘴期がやってくるから、ひとまず魔界をまとめてくれといわれて、主人公あれよあれよという間に「大魔王」に。
ってな内容でした。

そんなに長くないし、ボス戦も「弱い」で進めていくので苦労しません。
サブクエストもクリアしてしまったので、気持ち的にすっきり。

後はまったりレベル上げだけやってたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...