2020/06/10

梅雨入り

どうも。

梅雨入りの一滴

6月に入ってもカラリと晴れたいい天気が続いていて、「はて梅雨入りはいつかね?」と思いながら過ごしていたらとうとう梅雨入りしてしまいました。

午前中はいい天気だったのですが、仕事を終えて帰宅するころに「ぽつり」と雨が。
やがて雨脚は強まり本格的な雨になりました。

あの「ぽつり」が梅雨入りの一滴だったんでしょうね。

じめじめして嫌なシーズンだけど、雨も降るときには降ってくれないといろいろ困るんですよね。

梅雨のおかげでコロナも収まってくれないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

ニトリで寝具一新

どうも。 久蔵おしっこ失敗したりするので、人間用の布団を防水仕様にすることにします。 取り急ぎニトリに行けばあるだろう、と踏んでニトリへ。 探してみたら求めていた防水性能のある寝具があったので購入することにしました。 ちょっとお高いような気もするのですが、今まで使っていた布団類も...