2020/06/11

散髪備忘録20200611

どうも。

刈り上げは4mmで

仕事終わりに散髪に行きます。
最寄りの3Qカットに行きます。
天気が悪いのでおそらく空いてると踏んで入店したのですが、予想が当たって1人待ちですぐ順番は回ってきそうでした。

順番待ちの椅子は一つおきにぬいぐるみが置いてありました。
密接を防ぐ意味合いだと思います。
3Qカットで椅子に座って順番を待つとき、知らない人の隣に座るのがとても居心地が悪いので、いつもぬいぐるみ置いてほしいなと思いました。

「刈り上げの長さはどうしますか?」と聞かれて、いつもは「普通にお願いします」と言って6mmでやってもらっていたのですが、それでは最近暑苦しいので、前回から「4mmで」と指定しています。
2mm違うのですが、体感的にはそんなに変わった感じはしません。

暑くなってきたのでさっぱりして梅雨を乗り切りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

完全に二日酔い

どうも。 完全に二日酔いです。 昨日、調子に乗って飲みすぎました。 しばらく仕事がいそがしくて疲れがたまっているところに、新しい一人で飲めるお店を新規開拓できて、調子に乗ってあれこれいろんな種類のお酒を飲んで、水分も取らず、つまみもあまり食べず、だったらヘロヘロにもなりますわな。...