2020/06/06

オフラインにて飲む

どうも。

ディスタンスすら愉し

夕方。

いつもお世話になっているTさんに声をかけてもらったので、近所の大きな公園へ出かけます。

今日はたじまさんと、ソーシャルディスタンスに十分配慮した飲み会なのです。

お互いに持参したアウトドアチェアをセットして、やはりお互いに持参したツマミとお酒をそれぞれシェアして、十分に距離を取って、適当にお酒を飲む、というある意味時代の最先端スタイルの飲み会です。

暮れゆく屋外で、楽しくおしゃべりをしながら、おいしいお酒を飲んで、楽しいひと時でした。

ちょっとキャンプしてるような気分になったし、これはこれで十分アリだと思います。


梅雨が明けたらまたやりましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...