2020/07/05

ブログ溜めすぎ問題

どうも。

くじけぬ心

繁忙期につき、今日も仕事してました。

帰宅後。

「毎日ブログを書く!」という密かな目標を立てておきながら、さぼりにさぼり、現実の日付と2週間ぐらい乖離してしまっていることに気が付きます。

手帳を見ながら、あるいはスマホに残る記録を掘り出しながら、せっせとその日の出来事を記録してブログとしてUPしていきます。

途中で「空白期間があってもいいじゃないか!」とくじけそうになりましたが、多分1日でも空けるとズルズルとさぼりまくってしまうので、意地になって何かしら書きました。

どうにかこうにか、6月分の記事まで書いた段階で今日はギブアップ。

なんとか、もうひと踏ん張りで、実際の日付に追いつかねば。

関係ないけど、この間、細君が買ってきたTシャツ。

これは…5号機?

封印監視特化型限定兵器 人造人間エヴァンゲリオン 局地仕様 仮設5号機!?

始まってすぐ爆発に巻き込まれたやつ!?


そうだ、エヴァンゲリオンの映画が延期されたんだった...。いつ公開されるんだろ。
もうどうせなら、ネット配信にしてくれないかな。少しくらい高くてもお金は出すんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...