2020/08/29

青い青いドライブ

どうも。

紺碧の空、海。

ちょっと買い物に出かけるつもりが、なんとなくのドライブに。
青い空。青い海。
少しばかり涼しくなってきた、ような気もするのですが、まだまだ夏ですね。

遠くの方に軍艦島が見えます。


見えるかな。


白い灯台。


伊王島灯台。
伊王島も橋が架かって以来気楽に訪れることができるようになりました。
青い空よく映えます。


「燈台」なんですね。


まぶしい。


ちょっとしたカフェがありました。
セルフサービスでお茶を淹れて飲むことができます。


移動して、「夕日が丘そとめ」へ。
夕日がきれいなんですが、時間がまだ早いです。

写真のアングルとしては、左側の岩?が水平線の上に出て欲しかったかも。
それか、もうちょっと下に下げるか。


夕日は自宅から。



今回はスマホ(P20pro)で撮影してます。
ホントは一眼レフで撮影したかったなぁ。
(でもスマホで適当に撮った写真の方が見栄えが良かったりするんだよなぁ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

体重気にし過ぎ問題

どうも。 先月思い立ったダイエット。 食べる量を減らし、食事のカロリーをきにかけ、できるだけ運動をして、体重を毎日記録する、というやり方でおよそ半月経ちました。 3kgは体重が落ちました。 ぼくの場合は、たぶん「体重を毎日記録する」というのが一番効いていると思います。 食べたいも...