2020/11/30

睡眠スコア97

どうも。

ほんとかな?

日曜の夜は22時には寝るようにしています。
長めに寝ることで月曜の朝の憂鬱感を少しでも軽減できるようにとの思いがあります。

が、それでもやっぱり月曜の朝はつらいです。
すっきりしない仕事を抱えていてるせいか、寝つきが悪くてちっとも寝た気がしません。

睡眠不足を実感しつつ、四六時中身に着けている「Miiband」の睡眠スコアを確認したところ…

「97」

でした。
これ100点満点中の97点ってことですよね。

睡眠時間も取れてるし、普段は1時間未満と計測される「深い眠り」の時間も2時間近くあります。
なかなかこんなハイスコアは取れません。

「ほんとかなー?」と思いつつも、このハイスコアをみていたら「実はよく眠れていたのかもしれない!」という気分になってきて、なんかちょっと元気が出てきました。

要するに気の持ちようなんですわね。これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

体重気にし過ぎ問題

どうも。 先月思い立ったダイエット。 食べる量を減らし、食事のカロリーをきにかけ、できるだけ運動をして、体重を毎日記録する、というやり方でおよそ半月経ちました。 3kgは体重が落ちました。 ぼくの場合は、たぶん「体重を毎日記録する」というのが一番効いていると思います。 食べたいも...