2020/12/24

今年のケーキ

どうも。

スーパーで買った

世間一般的に今日はクリスマスイブです。
とはいえ、もう子どもらも大きくなったし、クリスマスだからといって特に浮かれることもありません。

が、ケーキぐらいは食べます。

じゃーん。

仕事終わりにスーパーに寄って、そこで売っていたのを買ってきました。
ケーキ屋さんで買ったのとあまりお値段は変わりませんでした。
特にケーキにこだわりがないので、みんなでおいしく食べました。

クリスマスと言っても、全然平日で、明日も仕事だからこれもまた気分が乗らないんですよね。
年末までもうちょっと頑張りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...