2020/12/30

帰省しない年末年始

どうも。

初めて自分でお金出した気がする

今年は新型コロナウイルス拡大防止の観点から、帰省しないことに決めました。
なので、自宅で過ごす年末年始です。


そんなわけで、年末年始に飲むお酒を買いに行きました。
大好きな「月のよさ」を買いました。
もう一本は「飛鸞」、平戸のお酒です。
「飛鸞」は飲んだことないので飲むのが楽しみです。


いつもは実家に帰省して、そこにあるので食べる「干し柿」。
今年は帰省しないので、自分で買いました(意外と高い)。
自分でお金出して買ったのはこれが初めてかも知れません。

そこまで大好きな食べ物じゃないけど、正月にしか食べないものなので。
年に一度しか食べないものなんて、死ぬまでの間に100回も食べないわけで、少しくらい高くても買いましょう。

TVガイド。
最近新聞を取るのをやめたので、テレビ欄が欲しかったので買いました。
が、7割5分ほど、ジャニーズ特集で微塵の興味もないです。
ジャニーズの部分要らないので、値段も半額にしてほしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...