2020/12/04

鬼滅の刃、完結

どうも。

昼休みに買いに行くサラリーマン

そんなこんなで、買いました。


「鬼滅の刃 23巻 幾星霜を煌めく命」

ジャンプでの連載は既に完結していますが、ぼくは、単行本でしか読んでないので、23巻を読むまで結末は知りませんでした。

売り切れちゃいそうだったので、昼休みに本屋さんへダッシュして買ってきました。

帰宅後読みました。
感想としては「完結してくれてありがとう」です。

いい具合にハッピーエンドだったし、よかったよかった。

時間があったらまた最初から読みたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...