2020/12/08

ソースネクスト マイレージサービス終わる

どうも。

そもそも知らなかった


ソースネクストから
「マイレージサービスの終了と謝恩キャンペーンのお知らせ 」
というタイトルのメールが届いておりました。

内容はほぼタイトルで網羅されてるので、改めて説明することもないのですが、詳細は
https://www.sourcenext.com/service/mile/home/
↑にある通りです。

「マイレージサービス」をやめるから、マイルがたまってる人は12月末までに使わないと失効するぜ!
ということらしいです。

ソースネクストはたまーに使っているのですが、この「マイル」というシステムがあったことすら知りませんでした。
製品を買うと溜まるポイントで、次に買い物するときに消化して安く買えるようになるヤツかなとおもったら、それはそれで、「ソースネクストeポイント」なるものがあるようです。

じゃあ、「マイル」と「eポイント」はどう違うのかね?と疑問には思いましたが、これから終わるシステムについて調べる必要もないかと思い深追いはやめておきました。

で、マイページを覗いてみたら、現在のところ、4000マイルも溜まってました。
おおう。
このまま失効するのももったいないので、何かに交換しようと、マイルで交換できるソフトのラインナップを見てみましたが、なんか微妙...。
特に欲しいソフトないですわ...。

割引券に交換もできるようですが、この割引券も12月末までに使い切らねば失効するし、1000円単位で1回の買い物で1枚しか使えないという、かなり渋いものです。

懸賞に応募もできるようですが、これもまた微妙に微妙なラインナップです。

うーんうーん。
どうしたものか。
そもそも、ソースネクストで取り扱ってるソフトって、全体的になんか微妙なんですよね。
買ったはいいけど、あんまり使わなかったってやつ結構多いのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...