2020/12/09

西の果て過ぎて

どうも。

届くのが遅い

先日「鬼滅の刃」最終巻の単行本を買いました。
散々話題になっていたので、発売日の昼休みに職場の近くの本屋さんにダッシュして買いました。

うちでは、「魔入りました!入間くん」というマンガも集めているのですが、この最新刊の発売日がどうやら昨日だったようです。すっかり忘れていました。
これはさすがに売り切れることは無かろうと思いながらも、ウォーキングをかねて昼休みに職場の近くの本屋さんへ行ってみたところ…ない!売ってない!

まさかの売り切れ!?

ではなく、そもそも、発売日には届かないそうです。
「発売日から2~3日かかります」だそうで。

なるほど。
「鬼滅の刃」は特別だったんですね。

西の果てですからね、長崎。
時間もかかりますわ。
Amazonで注文しようかとも思いましたが、Amazonでも「明後日配達」だったので、それなら実店舗で買うわ、と注文しませんでした。

そこまで続きが気になってるわけでもないので、また、本屋に行ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...