2021/01/02

そして寝正月へ

どうも。

ぐう&たら

帰省しない正月2日目。
例年なら1月2日に実家から自宅へ移動するのが通例ですが、今回は帰省していないのでずっと家にいます。
移動するのに車を運転するのも疲れるのですが、今年の正月三が日はハンドルを握るつもりはないので、疲れないし精神的にも楽でいいです。

初詣やら、初売りやらに出かけるのもはばかられ、ずっと家にいます。

ドラクエ10のストーリーを進めたり、新職業の魔剣士のレベルを上げたりしますが、すぐに眠たくなってしまい、がっつり寝てしまいます。

コーヒー飲んだのに直後に2時間爆睡。

新型コロナウイルス感染予防という意味では「寝正月」というのは一番の正解なんだろうな。


写真は液状化した猫。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...