2021/01/16

タンジェロとイノスケ

どうも。

ゴメンネ ヨワクッテ

たまに行く産地直送販売所。
しばらく前から、どこかで見たことのある何かが立ってます。

ああ!鬼を滅する刃の人たちだ!


あ、でも待てよ、なんか雰囲気違うなぁ。

市松模様の羽織の人ってこんなんだっけ?
でもなぁ、写真じゃ見えないけど、背中に木箱を背負ってるしなぁ。
それにしても、こんなソバージュじゃなかったぞ...?
あれか、他人の空似かな?

え?「Tanjero」?タンジェロさん?あ、外国の方だったんですね。



それから、お隣は…えーっと、えーっと?
どなた...でした...っけ?
ゴメンネヨワクッテ






2 件のコメント:

  1. 知らない人間が、彼らが夜道で立ってるのを見たら、泣き叫ぶヤツですね。

    返信削除
    返信
    1. やましたさん
      たぶん、これね、夜は屋内に片付けられてるっぽいのよね。
      たぶん、天気が悪い時も。

      削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...