2021/01/26

きのこマグカップ投入!

どうも。

毒成分がしみ出してきそう

職場で使ってるマグカップにヒビがはいってしまいました。
「ヒビ」といっても、釉薬にヒビが入っているだけで陶器本体には影響がない、とは思っています。
が、数年来使ったので、そろそろ自宅に引き上げて、気分を変える意味でも新しいマグカップと交換することにしました。

で、ネットで注文したのが届きました。

これ。
きのこ。


「宝箱」に入ってました。
(もったいなくて箱が捨てられない!)

白黒のツートンカラーです。
テングタケっぽいです。
しかも、リアルなきのこです。

内側に書かれてる「Un petit bonheur pour toi」というのは、どうやらフランス語らしいです。
google先生によると「あなたのための少しの幸せ」という意味だそうです。
幸せになる成分がしみだしてきそうですねw

大事に使おう。




↑ここから買えます。
ぼくとおそろいになりませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...