2021/01/30

ささやかにお疲れ会

どうも。

テイクアウトで我慢

今日は終日、それなりに大きめの行事があって、それなりに頑張った一日でした。

本当はこんな日は、一杯飲みに出かけたいところですが、このご時世ですからそれもできず。

仕方がないので、最寄りのスーパーに行って家族人数分の寿司を買ってきました。
1パック500円。
あと、今まで気になってたけどなかなか入店する機会に恵まれなかった、カツサンドのお店に行ってカツサンドをテイクアウトしてきます。

あとは、ビールとちょっとお酒。

スーパーの寿司もそれなりにおいしかったし、カツサンドもボリュームがあってこれはこれでおいしくいただけました。

以前、こんな感じで、スーパーで刺身を買ってきて食べたら見事に腸炎ビブリオになったことがありました。
その時はケチって見切れ品の刺身を買ったのが悪かったんじゃないかと思ってます。

今回は値下げされてないちゃんとした寿司を買ったのでたぶん大丈夫でしょう。

早く大手を振ってイベントごととか飲み会とかが開ける世の中になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...