2021/02/10

春限定スペシャル"パッケージ"

どうも。

中身はおんなじ?

最近、贅沢にも「本物のビール」を買うようにしています。

税率が変わって、今まで安かった第三のビールがちょっと値上がりして、本物のビールがちょっと安くなった、というのが理由です。

でも、それ以上に、最近どういうわけか、第三のビールを飲んだら覿面に二日酔いするようになってしまった、というのが大きいです。
なので、「ビール」を買って飲むようにしているわけです。

なかなか外に飲みに行くわけにもいかないので、それに比べたら安いもんだし、別に毎日飲んでるわけでもないので、このくらいのゼイタクは許されてもいいかなと思ったりしております。

明日は休みだし、と買ってきたビールがこれ。

季節限定の味かな?と思って買ってきたのですが、よくよく見たら「春限定スペシャルパッケージ」でした。
ということは、中身は一緒ってことかしら?

飲んでみましたが、やっぱりおんなじっぽかったです。
(ただ、舌がバカなので、「春限定の味」と言い聞かされてのんだら、たぶん、「やっぱり違うねぇ!」という感想を述べたと思います)

お花見ができれば、ちょうどいいパッケージなんですけどね。
というか、いつものシルバーの缶は、カッコイイっちゃカッコイイんですけど、あれ、なかなか女性は買いにくいんじゃないかと思ったりもしてます。
その意味では、このパッケージ年間を通して売り出してもいいんじゃないですかね?





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...