2021/02/09

なんとなく猫

どうも。

書くことが無い=猫


はーい。安定の文子さん(♀)。

この間、掃除の隙をついて外に脱走してました。
家の中をいくら探してもいなくて、外に出てしまったんじゃないかと、家の周りを探したら、脱走経路と思しき窓のすぐ下でうずくまってました。

何のために外に出たんだよ?

そのまま確保されて家の中に連れ戻されました。

夏場はちょっと外に出ただけで、ノミやらダニやらを連れてくるのですが、冬場はまぁ大丈夫かなと思います。
うずくまってただけだし。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...