2021/04/10

お疲れサマーフェス

どうも。

ほとほと疲れた。

そんなこんなで、今日も仕事でした。
まだ完全に落ち着いたわけではないのですが、一区切りついたので、一人お疲れ様会を開きます。

酒だ!寿司だ!

お酒は昨日買った「寒北斗30VISION」、寿司ははま寿司でドライブスルーで買ってきました。
日本酒が、疲れた体に染みます。

あっという間に酔っぱらってしまいました。

本当はこんな日は飲みに出かけたいんだけどなぁ。
あとどのくらい我慢しなきゃなりませんかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...