2021/04/11

なにもしない日

どうも。

目標:体力の回復

ここのところずっと忙しくて、やっとまともな休日が巡ってきました。
今日はもう「なにもしない」と決めていたので、本当に何もしませんでした。

どこに出かけるでもなく、何をするでもなく、終日ゴロゴロしてました。

おかげで随分と体力回復ができたと思います。

普通こんな風に、日曜日にゴロゴロして過ごしてしまうと、なんだか休みを不意にしてしまったような、後悔の念に駆られたりするのですが、今日は「なにもしない」ことが目標だったので、なにも悔いていません!
むしろ、よくやった!という達成感すらあります。


明日からまた頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...