2021/04/05

スケスケだよ!?

どうも。

誰がはくんですか?

某FaceBookで最近出てくる広告。

こんなパンツはけますか?

通気性がいいのはわかったんですが、シースルーである必要が全く感じません。

このパンツ履いている状態で、急に具合が悪くなって病院に担ぎ込まれでもしたら、それをお医者さんに見られたら、どうします?
ちゃんと治療してもらえますかね?
(治療はしてもらえると思います。笑われるかもしれませんが…)

3 件のコメント:

  1. ①薄い ②透け感 ③涼しい ④爽やか
    んもう、どこから突っ込めばいいのやら…。
    ①③はまあわからなくもないけど…②は…誰がその感覚を求めるのか?誰にそれを主張したいのか?ですね。

    こんなとこで「ぱんつはいてない」アピールする必要、どこにあるんだ?と問い詰めたくなりますね。
    「履いても履いてないような感じ」…パンツにその感覚は必要ないと思うのですが…。
    むしろ「よし、ちゃんと履いてるな!」しっかり存在を主張してくれるパンツのほうがいいと思う…。

    返信削除
  2. >やましたさん
    そうじゃろ!「しっかり装着感」こそパンツに求められる素質なんだよな!

    返信削除
    返信
    1. ふと、「剣道の袴履くときって、パンツ履かないの?」を思い出しました。

      削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...