2021/06/25

ブログ溜めすぎて

どうも。

死んだと思われてないか

毎日更新を謳うこのブログ、実は6月になってからまったく更新しておりませんでした。

月初に体調を崩してからなんとなく精神的にも弱っちゃって、結局そのままずるずると更新せぬまま20日を過ぎて、この有様です。

なにか続けていることが途絶えるときのきっかけに「体調不良」というのがよくあって、今回もまさにそれでした。

このまま更新が途絶えてしまうのももったいないので、過日を思い出しつつせっせと書きました。
20日以上分も思い出しながら書くのは、大変でしたけど、まぁ、書いてしまえば何とかなるもんですね。

ひとまずevernoteに一気に書き溜めました。
UPするのは明日かな。

関係ないけどゼリーがうまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...