2021/07/21

ロング缶2本は無理だった

どうも。

欲張ってはならぬ

今日の「飲むしかねぇセット」。


パストラミビーフ
鶏皮の湯引
ビール

ローソンで調達。

鶏皮の湯引きは値引きされてたけど、滅茶苦茶開封しにくいし、中のネギの小袋がどうあっても開かなくてハサミを使わなきゃならなかったし全然ダメでした。
味がどうこうよりも、こうもパッケージがダメだとどうしようもないです。
セブンイレブンの酢もつを見習って欲しいです。

ビールは欲張ってロング缶を2本買ってきました。
(2本買ったら値引きになる)

で、欲張って、2本飲もうとしたら、2本目の途中で寝落ちしてました。

まぁ、都合1リットルですからね…
とはいえ、ビアガーデンにいったら1リットルくらい飲むんだけどなぁ。
ひとりで飲むとこんなもんですわね。


2 件のコメント:

  1. パストラミに、鶏皮…。
    別にお酒はいいですけど、おつまみください。

    返信削除
    返信
    1. おつまみは量が少ないのですぐなくなっちゃうのよね…

      削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...