2021/08/30

バイバイフィーバー!

どうも。

イベント終盤の盛り上がりを感じる...!

家人がワクチン2回目を接種する、そして発熱する!という意気込みだったので、買ってきたのがこれ↓


バイバイフィーバー!

わかる、言いたいことはよくわかる。
しかしだ、どうしても「FEVER」という単語、日本では、本来の意味よりも「フィーバーする」とかいって、なんだか言い知れぬ盛り上がりを感じてしまうんですよね。

パッケージのペンギンもなんだか楽しそうだし!
というか、久光製薬のこの手の商品って「デコデコクール」じゃなかったっけ!?

(結局当人はほとんど発熱しなかったため、今回の出番はありませんでした)



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...