2021/08/31

むしゃくしゃしたので飲んだ

どうも。

反省はしていない


なんかこう、気分が晴れず、いわゆる「むしゃくしゃする」ので、仕事終わりにスーパーで買ってきました。

↑これ。


もう、トップバリューだし、安かったし、ストロングだし、絶対体に悪いね!

でもね、そんなことはわかってるんだけど、こんなむしゃくしゃした日こそ、飲んでいい飲み物だと思うんですよね。

またこれが、飲んでみるとアルコール度数を感じさせない飲み物で、ごくごく飲めちゃうわりに、後でしっかり酔っぱらうという、悪魔のような飲み物でした。

これ毎日飲んでたら絶対体壊すなぁとうっすら恐ろしくなりました。

むしゃくしゃした日だけ飲むことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...