2021/08/31

むしゃくしゃしたので飲んだ

どうも。

反省はしていない


なんかこう、気分が晴れず、いわゆる「むしゃくしゃする」ので、仕事終わりにスーパーで買ってきました。

↑これ。


もう、トップバリューだし、安かったし、ストロングだし、絶対体に悪いね!

でもね、そんなことはわかってるんだけど、こんなむしゃくしゃした日こそ、飲んでいい飲み物だと思うんですよね。

またこれが、飲んでみるとアルコール度数を感じさせない飲み物で、ごくごく飲めちゃうわりに、後でしっかり酔っぱらうという、悪魔のような飲み物でした。

これ毎日飲んでたら絶対体壊すなぁとうっすら恐ろしくなりました。

むしゃくしゃした日だけ飲むことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...