2021/08/09

はじめての淵神社

どうも。

スライムもいたし

この間、長崎の「淵神社」に行ってきました。

天気がめちゃくちゃよかったのですが、誰もいませんでした!

誰もいなかったので写真は撮りやすいです。

しかしまぁ、あまりにも天気がよくてちょっとクラクラしてきます。

ロープウェーの乗り場があるので、そこのベンチに腰掛けて水を飲みました。
それでも誰も来ませんでした。
ロープウェーに乗る人も、神社に来る人もいません。

境内にはスライムがいました。
ぴきー!

一通り散策して神社を後にしました。

帰り道で見た青空。
青い。青い。

今度はロープウェーに乗ってみようかな。
一眼レフカメラもってこよう。




1 件のコメント:

  1. 淵神社のロープウェーの窓から見える景色、稲佐山から見えるパノラマ、いいですぜー。
    素人が携帯カメラで撮っても、なんか説得力ある景色。
    https://ha7.seikyou.ne.jp/home/yamaken-freehearts/10nagasaki06.htm

    返信削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...