どうも。
スライムもいたし
この間、長崎の「淵神社」に行ってきました。
天気がめちゃくちゃよかったのですが、誰もいませんでした!
誰もいなかったので写真は撮りやすいです。
しかしまぁ、あまりにも天気がよくてちょっとクラクラしてきます。
ロープウェーの乗り場があるので、そこのベンチに腰掛けて水を飲みました。
それでも誰も来ませんでした。
ロープウェーに乗る人も、神社に来る人もいません。
青い。青い。
今度はロープウェーに乗ってみようかな。
一眼レフカメラもってこよう。
どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...
淵神社のロープウェーの窓から見える景色、稲佐山から見えるパノラマ、いいですぜー。
返信削除素人が携帯カメラで撮っても、なんか説得力ある景色。
https://ha7.seikyou.ne.jp/home/yamaken-freehearts/10nagasaki06.htm