2021/08/09

はじめての淵神社

どうも。

スライムもいたし

この間、長崎の「淵神社」に行ってきました。

天気がめちゃくちゃよかったのですが、誰もいませんでした!

誰もいなかったので写真は撮りやすいです。

しかしまぁ、あまりにも天気がよくてちょっとクラクラしてきます。

ロープウェーの乗り場があるので、そこのベンチに腰掛けて水を飲みました。
それでも誰も来ませんでした。
ロープウェーに乗る人も、神社に来る人もいません。

境内にはスライムがいました。
ぴきー!

一通り散策して神社を後にしました。

帰り道で見た青空。
青い。青い。

今度はロープウェーに乗ってみようかな。
一眼レフカメラもってこよう。




1 件のコメント:

  1. 淵神社のロープウェーの窓から見える景色、稲佐山から見えるパノラマ、いいですぜー。
    素人が携帯カメラで撮っても、なんか説得力ある景色。
    https://ha7.seikyou.ne.jp/home/yamaken-freehearts/10nagasaki06.htm

    返信削除

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...