2021/09/14

ドクターマリオに出てきたやつみたい

どうも。

ゲームオーバーになったときに静かに笑ってるヤツ

朝。

窓になんかついてるのを娘2号が発見。

卵…そして孵化した何か。

数えてみたら卵の数と孵化した虫の数が対応していたので、全部一斉に孵化したんでしょう。
卵は樽状でした。

おそらくカメムシの仲間だと思います。
どういうメカニズムで一斉に孵化できるのか不思議ですね。

ただ、家の中に侵入してくる可能性があったので、丁重にお引き取りいただきました。
意外と卵が頑丈に窓ガラスにくっついていて、掃除するのが大変でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...