2021/09/21

結局メタルベルトに落ち着く

どうも。

ただし、腕毛を挟む

先日からしっくりこなくて悩んでいたスマートウォッチ「Miband4」のベルトですが、とうとう、今まで使ってたナイロン製のベルトが完全に壊れてしまいました。
修復も不可能のようです。

こうなってはどうしようもありません。
手持ちのベルトはどれもしっくりこないので、新しく買うことにしました。

あれこれ悩みましたが、メタルベルトにしました。



Amazonで1000円くらいで買えました。
ちょっと日本製ではなくてちょっと怪しいかなぁとも思いましたが、1000円なので、ダメでもあきらめがつく、と思って注文。

届いた品物はまぁ普通といったところで、一安心でした。
サイズもそのままでは大きすぎたので、付属品を使って「コマ」を取り外して調整しました。
説明書に日本語がまったくなかったのですが、どうにかなりました。

さすがにナイロンのベルトに比べると重さは感じますが、すぐに慣れました。
濡れても拭けば大丈夫だし、汗を吸って変なニオイがすることもないし、つけはずしもしやすいです。

ただ、ひとつ難点を言えば、ベルトの隙間に腕毛を挟んで時々痛いといったところでしょうか。
そのうち慣れるでしょう。もしくは腕毛がその部分なくなってしまうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...