2021/10/06

エピレタでヒゲ脱毛記録(20211006)

どうも。

一進一退

というわけで、エピレタでヒゲ脱毛記録5回目。

条件は…
使用頻度は週一回。土曜日を基本とする。
強さのレベルは最強の「5」。
顔はレベル5だと痛いので、保冷剤で冷やしながら。
(冷やした部分に照射するとかなり痛みが軽減される)

この前の土曜日に照射しました。

で、今日のところどんな感じか、というとですね

・ヒゲ…あまり変化はない気がする。
・胸…細い毛はあまり生えてこなくなったが、太い毛がチクチクするレベルで生えてくる
・ワキ…減って来た気がする。

こんな感じ。
ただ、胸もワキもこれまでノータッチで気にも留めていなかったので、以前がどういう状態であったのかはよくわかりません。どのくらいのペースで生えてくるのか、どのくらいの密度だったのか、一度記録しておけばよかったかも知れません。

ヒゲについては、エピレタをバチバチ照射し始めてから観察するようになったので、これも今までがどうだったのかがよくわかりません。
口の周りとか顎とかに「ドット抜け」のように生えてこない部分があるのを見つけましたが、これはエピレタの効果なのか、そもそもこんなもんなのかもよくわからなくなってきました。
頬っぺた付近はなんとなく「斑(まだら)」に生えてきてる気がします。
が、これももしかして以前からこんな生え方だったのかも知れません…。

とはいえ、ヒゲ以外の部分は確実に効いてる(はず)なので、今後も継続します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...