2021/10/29

金曜日のおさだまり

どうも。

ビール2本が楽しみ

金曜日であります。

例によって仕事終わりにコンビニでビールを2本と酢もつを買ってきて、ごはんを少な目に食べて、お風呂に入ってお風呂の掃除をして、今日は特別にお風呂のフタも丁寧に洗って、お風呂にしっかりつかって、風呂上りにビール。

細やかな楽しみ。

今日はZoomでアマチュア落語をやっている人としゃべりながらだったので、ビール2本にハイボールまで飲んでしまいました。

ふう。

そして、深夜に。
春雨スープ。

ねぇ、春雨自体はカロリーないかも知れないけど、スープの方にカロリーがあるってこと認識してますよね?



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...