2021/11/24

エピレタでヒゲ脱毛記録(20211124)

どうも。

もしかしてワキにはめちゃくちゃ効いてる?

というわけで、エピレタでヒゲ脱毛記録9回目。

条件は…
使用頻度は週一回。土曜日を基本とする。
強さのレベルは最強の「5」。
顔はレベル5だと痛いので、保冷剤で冷やしながら。
(冷やした部分に照射するとかなり痛みが軽減される)

はじめてから約3か月の現在は…

・ヒゲ…いわゆるドット抜け程度に生えてこない箇所があるが、生えてくる速度も量もほぼ変わらず。毎朝の髭剃り時間も変わらず。
・胸…8割方減った感があるが、太い毛は相変わらず生えてくるので、それがチクチクして気になる。
・ワキ…気が付いたらほとんど生えてこなくなってた。

という感じです。
ヒゲにはまだ手ごたえを感じていません。
ただ、気が付いたらワキにはかなり効いてました。別に気にしてたわけじゃないので、そんなにうれしくないけど。
とはいえ、ワキに効いたということは、ヒゲにも効くはずと信じて続けていきます。

たぶん、コレ女性だったら、もっと早く効果が出たんじゃないのかな…?





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...