2021/11/28

ぽんこつ人間

どうも。

動けず…

やってしまいました。痛烈な二日酔いです。
落語が終わって気が緩んでしまったのか、勢いでお酒を飲みすぎてしまいました。
飲んだ直後は「このくらいへーきへーき!」と思っていたのですが、朝になったら、もう動けません。

胃薬を飲んだり、ポカリスエットを飲んだりしようとしましたが、胃がまったく受け付けないので、どうにもしようがありません。
トイレに行ったり、唸りながら横になったり、トイレにいったり、唸りながら横になったり、トイレにいったりと繰り返しているうちに、いつの間にか寝ていました。

目が覚めたらだいぶ回復していたのですが、時間はもう11時でした。

何も予定がなかったからよかったようなものの、もうこの年でこんなになっちゃどうしようもないですね…

午後も、無理をしないで、昨日の写真を整理したりしているうちに、日が暮れてしまいました。



でも、なんか「リセット」できた感じがする。

明日からも粛々と頑張って年末を迎えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...