2021/12/07

もしかしてシャトレーゼってかなり"アリ"なのでは?

どうも。

思った以上に安い

仕事帰りに立ち寄りやすいところに「シャトレーゼ」が出来ました。

てっきりオシャレなケーキ屋さんだとおもっていたのですが、試しに立ち寄ってみたら、ケーキもあるけど、それ以上にそのほかのお菓子とかアイスとかがいっぱいありました。

「でも、お高いんでしょ?」と値札を見たら、その辺のスーパーと同じレベルです。
さすがにケーキはそれなりのお値段ですけど、プリンとかアイスはコンビニよりも安いくらいです。

ちょこちょこっとお菓子を買って、ついでにアイスモナカを買って帰ったのですが、1000円以内で収まってちょっと衝撃でした。
ポイントカードは作らなかったのですが、これならもっと足しげく通ってもいいかなと思ったので、ポイントカード作っとけばよかったなと思ったりしました。

なんで安いのかね?と思ったら、こんな記事もありまして

『シャトレーゼ』はなぜ、驚くほど安くて美味しいのか? 人気商品で徹底解剖!

そうなのか。
夏場はもっとアイスを買うのに利用しよう。


2 件のコメント:

  1. シャトレーゼはウチから最寄りの駅に行く途中にもあるよな…とか思ってリンク先見たら…
    …アカン!これは見ちゃアカンやつや!!
    「チョコバッキー」おいしそう…。シュークリームは…悪魔の誘惑だな。

    返信削除
    返信
    1. >やましたさん
      そうなの、アイスの品ぞろえが充実なのよ。
      チョコバッキーは気になってしょうがいので、今度買うわ。

      削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...