2022/01/16

ガチャガチャで真珠

どうも。

当たり~

今日はよんどころない用事で長崎空港へ。

コロナ感染が広がり出したので、極力お出かけは避けたかったのですが、どうしても人を空港まで送迎する必要があったので、やむなく外出。
自家用車で送迎しなければ、バスでの移動になりそこでの感染リスクがあったわけで、ひとつのリスクを低減させた、と思えば…。

ただ、空港に行って帰ってくるだけ、でも良かったのですが、さすがにあんまりにもあんまりに思えたので、一瞬、ターミナルの中に入って、これをやってきました。


長崎県産の本真珠や本珊瑚が買える!「ピピットガチャ」新登場

1回1,000円で、本真珠が買えるというガチャガチャです。
お金はペイペイで払いました。
珊瑚もあったのですが、真珠の方がコスパがよさげなので、真珠にチャレンジします。

2回チャレンジしました。
結果としては…

1回目…真珠の指輪
2回目…真珠のピアス、真珠のネックレス

なんと、2回目は金色のカプセルが出てきて、近くにいた係の人に聞いたら、期間限定の「当たり」だったそうです。
どおりで2つ入ってたわけですね。
やったぜ!

細君と娘×2にあげました。
即効で何処かへもっていかれたので、写真も撮ってませんw


1 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    …1/21の「うんをつかめ」宝くじの運を、先払いでいただいたんじゃないの?

    返信削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...