2022/02/06

ようこそ ムーンサンドへ。

どうも。

ようこそ  ムーンサイドへ。
よムうこ  そーンサイドへ。
ムよーン  サうイこドそへ。

はい。
完全に見間違えて買いましたね。
マニマニの悪魔が見せた幻覚ですね。

ただ、なんとなくですけどね、「イチゴスペシャル」とかあの辺のでっかい菓子パンを小さくして、体のいい値上げがしたいんじゃないのかな?なんて勘ぐったりしています。

しかしまぁ、「MOTHER2」の「ムーンサイド」は本当に苦手でしたわ。
あれはいまだにトラウマ。
FF2の魔導士の塔でサンダーギガースになすすべもなく殴られ続けたのと同じぐらいに。





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...