2022/02/20

基本ノンポリなので

どうも。

ずっとレベルを上げてました

今日は長崎県知事選挙でした。
午前中に出かけようとしたら、雪が降ってきたので、止むのを待って出発。
ちゃちゃっと投票を済ませて、あとは蟄居します。

寒いのでひたすらドラクエ10をやってました。
今までのところストーリーは済ませたので、上がりきってない職業のレベル上げをちくちくこなしてました。

正直な話、以前ほどドラクエ10はレベル上げの意味はなくなっていると思います。
好きな職業だけMAXに上げておけば、あとは適当でよさげです。
ただ、最初からやってると、どの職業もある程度育っている状態なので、いっそ全部MAXじゃないと気持ちが悪くて仕方がありません。

さらに、黙々とレベルを上げる作業は、そんなに苦じゃないし、むしろちょっと楽しかったりします。

ドラクエ10はレベル上げの効率的な方法はいろいろあるし、これが一番効率的!というのは正直よくわかりません。
ただ、一番良くないのは「どうしようかなー、どこでレベル上げしようかなー?」と悩んでしまうのが良くないです。

今回はある程度お金も稼ぎたいし、あんまりあれこれ考えたくないので、プランは2つ。
・盗賊サポハンマー所持3人雇って、魔界に行って、魔因細胞を落とすおまじないをかけてもらって、ベルヴァインの森にいって、バランスパスタ☆2を食べて、メタルなプチ香水と元気玉を使って、モーモン強をただただしばく。(メタキン次第で30分経験値1,000,000)
・斧戦士、ムチスパ、ブメ旅を雇って、ジャリムハバ砂漠で闇のキリンジをしばく。
 むずかしかったら、ドラゴンゾンビ強。ダメならダークトロル。
 30分で経験値うまくいったら2,000,000。

そんなこんなで、一番新しい職業の海賊以外は、全部カンスト。レベル120まで上がりました。
次のアップデートが来るまでに、全職120まで上げときたいな。


あ、そうそう、ぼくが投票した候補の人、落選してました。
うん。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...