2022/03/12

スタンダップコメディを観にいく

どうも。

こっちはシッダウンコメディだけどさ

今日は縁あって、諫早の独楽劇場までスタンダップコメディを観に行きます。

清水宏さん。
不勉強にして存じ上げなかったのですが、日本スタンダップコメディ協会の会長さん。
幅広く活躍されてるようです。

舞台。
スタンダップだけあって、スタンドマイクとテーブルが舞台装置。

前半がいわゆるスタンドアップコメディ。
後半は志村けんさんとの思い出。

凄まじい熱量でした。普段落語ばっかり見てるので、この熱量には圧倒されました。
初っ端からお客さんをつかんで離さない手法は、ホントに見事で、見習いたいと思って見てました。

全力疾走の2時間。
全部終わった時にはなんだかすっかり仲良しの友達感覚になっちゃいました。

高速飛ばして観に行った甲斐があったてなもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...