2022/03/09

耳からマカロニ

どうも。

Air Pods のパチモン

この前、ミスターマックスに行ったら大量に売られていたので、半分ネタで買ってきたのが、これ。

i7-Mini TWS

もうね、スティーブジョブズが生きてたらなんていうかな~と心配になるような代物です。
800円くらいだったので、まぁ、全然使えなくてもいいかなという気持ちで買ってきました。

早速開封して使ってみましたが、とにもかくにも全体的に「チープ」です。
まぁ、実際のところチープだったのでそれはそれでいいですけれども。

デザインだとかそういうところにあまりこだわらないぼくでさえ「それはどうかな?」と思う点が、耳からはみ出した部分がデカすぎるというところです。

本家「Air Pods」でさえ、なんか耳からうどんが出てますよ?ってぐらいに気になるのに、これはもう、うどんというか太めのマカロニレベルです。

あと、もう一個気になった点が「Bluetooth Ver5.0じゃなくね?」という疑念です。
というのも、ついこの間、うちのパソコンの無線マウスとの電波干渉を回避するために、bluetoothアダプタをVer5.0対応のものに交換したんです。
それで、ほかのイヤホンはマウスとの電波干渉はなくなったのですが、このイヤホンはマウスと電波干渉します。
ダイソーで買ってきた1000円のワイヤレスイヤホンでさえ干渉しなかったというのに!
これは相性が悪かったとあきらめましょう。

スマホで使ったら割と普通に使えました。
音質はこだわりがないのでいいのか悪いのかわかりません。

最近、スマホのプランを替えたので、ネットにつないで音楽でも流しながらウォーキングでもしてみましょうか。
街中で耳からマカロニをはやしたおじさんを見かけても笑わないでそっとしておいてあげてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...