2022/04/23

散髪備忘録20220423

どうも。

知らぬ間に1月以上経ってた

4月前半は忙しくなるので、その間散髪に行くチャンスがなくなることを見越して、前回散髪したつもりだったのですが、思った以上に繁忙期が長引いてしまい、予定よりも1週間遅れでの散髪になりました。

天気のいい日曜日の午後なんかに行くと、人が多くてやたらと待たされたりすることがあるのですが、今日は天気の悪い土曜日の午後だったせいか、余り待たされることもなく順番がすぐに回ってきました。

最近はいつもプラージュに行っています。

もう刈り上げてもらっても、あまり寒くないので、ためらわずに「刈り上げは2ミリで!」と宣言することができます。
まぁ、このところ、真冬でも刈り上げは2ミリをオーダーしていますけども。
刈り上げに関しては10日も経つと、2ミリだろうが3ミリだろうが、どっちもあんまり変わらないんですけどね。

ボサボサしてた髪がすっきりして、気分もちょっとすっきり。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...