2022/04/09

入間くん26巻

どうも。

amazonで最新刊が出たら自動で送ってきて欲しい


そんなこんなで、魔入りました入間くん26巻が届きました。
amazonでかなり早い段階で予約していたのですが、発売日から2日遅れでの到着です。

これなら、本屋の実店舗で買うのと変わらないような気もするのですが、立ち寄りやすいツタヤがなくなっちゃったので、もうamazonで買うしかないのです。
今のところ買い集めてる漫画本はこれしかありません。

amazonは定期購入というシステムがあるので、もう、入間くんに関しては、最新刊が出たら自動的に送ってきてくれないかな。

内容は新キャラがいっぱい出てきました。
ちゃんと学年が進んでいくんですね。サザエさん方式ではないんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...