2022/04/18

1秒で不安が吹き飛ぶ言葉

どうも。

1秒ではないかも知れないけど

精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉

これを買いました。
いやね、まぁ、日々不安に苛まれているといえば、そうなんですけど、あの桂文珍師匠が推していたので、amazon kindleで買ってみました。

1ページに書いてある内容が短くて、とにかく読みやすい。
というか、たまに日めくりカレンダーとかに書いてある「今日の金言」みたいな感じ。

だけど、まぁ、もっと「自分本位」でいいんだな、って勇気づけてくれる言葉たちが並んでます。
一度最初から最後まで通読した後は、一日に一回でもいいから、kindleアプリを開いて、ランダムで表示したページに書いてあることを気に留めておくみたいな感じで活用していきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...