2022/05/17

戦わなきゃ、現実と!

どうも。

そう、戦わねば。

ゴールデンウィーク最終日に落語をやりました。
記録用に動画を撮影していたので、確認してみました。

落語の出来云々よりも、もっと気になることが…

「頭薄くなってる…」

実はこの動画、上から見下ろすようなアングルで撮影していたので、普段、自分で意識できない頭頂部がメインに映っていたのです。
想像以上に薄くなってるように見えます。

そりゃ、照明のせいだとか、たまたまそう見えただけだとか、なんだかんだと言い訳をするのは簡単です。

が、ともかく現実と向き合いましょう。

頭髪が薄くなってきています。

嗚呼、神様、あたしゃもう、目も悪いし、歯なんかガタガタだし、運動神経はないし、物覚えは悪くなってきているし、コミュニケーション能力にも難があるし、これ以上あたしから取り上げるのは勘弁してくださいな…。

というわけで、買って参りました。

サクセス育毛トニック!
ドラッグストアに行ったら、意外と似たような奴がいっぱい売ってあってどれがどれだかわからなかったのですが、閉店間際だったので、最初に手に取ったヤツを買ってきました。

風呂上りにシュッとひと吹きしておきます。
その上で、頭皮をグリグリマッサージしてみました。

すると、普通に細い毛がパラパラと抜け落ちてきたので、マッサージはやめましたw

とにもかくにも、この1本を使ってみて、今後続けるかどうか考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...