2022/06/21

長崎ちぎれそう

どうも。

ひとりで戦慄。

夜。

風呂から上がって、一息ついたところで、ぐらぐらと揺れ。

地震!これはひどいかも知れない!

と一人で勝手にびっくりして、脈拍が一気に上がったのを感じます。

が、すぐに揺れもおさまりました。

しばらく、地震の情報が出てこなかったで、本当に地震だったのかどうかすら疑問に思っていたら、情報がでました。

震度2のようでした。
いつもの橘湾が震源かと思いきや、内陸部が震源のようで。

しかし、地図で見ると、長崎が半分に千切れそうだな、なんて思ったり。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...