いや、これは気づいてたでしょ?
Amazonで買ったヘッドホン。
外箱の段ボールを開封。
中には段ボールの板にビニールでなんとなくシュリンクされた商品が入ってました。
ビニールを破って、商品の箱を手に取ったら…
なんか湿ってます。
箱の2/3ぐらいが湿ってます。
箱がぐにゃってますが、これは一度濡れて乾燥した、とかじゃなくて、現在進行形で湿っています。
えーん、きもちわるいよう。
外が雨が降ってて一番外の段ボールが濡れているのならまだ話は分かりますが、中の商品の箱だけが濡れているんです。
これ、配送時の水濡れ、じゃなくて、梱包するときにすでに濡れていたってわけですよね。
梱包するときに気づかなかったのでしょうか??
人力でやってるわけではなくて、オートメーション化されてるから気づかなかったのでしょうか?
肝心のヘッドホン自体はまともに動作したので、返品だとか交換だとか、その辺は手間がかかりすぎるので、もうなにもしませんけど、文句は言いたい。
文句を言おうと、Amazonのサイトを調べてみましたが、返品交換の窓口しか見当たらず。
というわけで、ツイッターとブログに書いて留飲を下げようとしている次第。
Amazonさんにはいつもお世話になってて感謝はしてるけど、こんなことがあると、ねぇ。。
0 件のコメント:
コメントを投稿