2022/06/20

Amazonさんにいいたい

どうも。

いや、これは気づいてたでしょ?

Amazonで買ったヘッドホン。

外箱の段ボールを開封。
中には段ボールの板にビニールでなんとなくシュリンクされた商品が入ってました。

ビニールを破って、商品の箱を手に取ったら…

なんか湿ってます。
箱の2/3ぐらいが湿ってます。

箱がぐにゃってますが、これは一度濡れて乾燥した、とかじゃなくて、現在進行形で湿っています。

当然さらに中の箱も湿ってます。

えーん、きもちわるいよう。

外が雨が降ってて一番外の段ボールが濡れているのならまだ話は分かりますが、中の商品の箱だけが濡れているんです。

これ、配送時の水濡れ、じゃなくて、梱包するときにすでに濡れていたってわけですよね。
梱包するときに気づかなかったのでしょうか??
人力でやってるわけではなくて、オートメーション化されてるから気づかなかったのでしょうか?

肝心のヘッドホン自体はまともに動作したので、返品だとか交換だとか、その辺は手間がかかりすぎるので、もうなにもしませんけど、文句は言いたい。

文句を言おうと、Amazonのサイトを調べてみましたが、返品交換の窓口しか見当たらず。

というわけで、ツイッターとブログに書いて留飲を下げようとしている次第。

Amazonさんにはいつもお世話になってて感謝はしてるけど、こんなことがあると、ねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...