2022/07/12

エピレタでヒゲ脱毛記録(20220712)

どうも。

先週サボりました

というわけで、エピレタでヒゲ脱毛記録34回目。

条件は…
使用頻度は週一回。土曜日を基本とする。
強さのレベルは最強の「5」。

はい。先週は忙しかったのでエピレタ照射をサボりました。
そんなに時間はかからないので、忙しくてもできるはずなんですが、汗をかいていると使えないので、暑くて常に汗をかいている状態だったので、汗の対処がめんどくさくてサボりました。

とはいえ、説明書には2週間に1回でいいと書いてあったので、1週空けるのは特に問題ないと思いますが。

さらにいうと、ヒゲに関してはこれまで34回も使ったのに、期待していたような効果は出てないので、どっちでもいいような気がしてきました。

ヒゲの現状は「よく見るとところどころに生えてない部分がある」といった感じです。
うーん、やっぱりこんなもんか。
こんなもんなのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...